NHKを出禁になった芸能人が「出禁になった原因の放送動画」をネット公開→ すごかった

テレビ局を出禁になった芸能人が、「出禁になった原因の放送動画」をインターネット上で公開し、注目を集めている。その人物はNHKを出禁になったというが、どうして出禁になったのか?

NHK番組『ひるどき日本列島』にリポーターとして出演

NHKを出禁になった経験があるのは、芸人・越前屋俵太さん。彼はNHK番組『ひるどき日本列島』にリポーターとして出演。その際、わざと(?)船から落ちる芸をしたため、NHKを出禁になったのだという。



NHKとしては「水に落ちる芸」を良いと思わなかった?

越前屋俵太さんは自身の公式X(旧Twitter)に複数の放送事故のような動画を掲載。けっこう水に落ちる芸を繰り返しており、それが彼の魅力になっていることがわかる。しかしNHKとしては「水に落ちる芸」を良いと思わなかったのかもしれない!?

なんともロックな生き方である!

ちなみに『ひるどき日本列島』の影響でNHKを出禁になったのち、ビートたけしさんと志村けんさんのバラエティ番組『タケシムケン』で『すこやか日本列島』というコーナーを越前屋俵太さんが担当し、そこで水に落ちる芸をしたという。なんともロックな生き方である!


※記事画像は越前屋俵太さんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon