お笑い芸人ジャーナリストたかまつななさんが台湾で婚活成就を祈願! 次はパートナーと来れますように

お笑い芸人であり、そしてジャーナリストとしても活躍している「たかまつなな」さん。いま彼女は台湾取材をしており、現地の総統選挙のようすを伝えている。

たかまつななさん台湾で「婚活成就」を願う

取材を続けているたかまつななさんだが、忙しいなか観光する時間を確保できたようで、シーフェン周辺で天燈(紙製の風船)を飛ばしたようだ。天燈に筆で願い事を書いて飛ばすと願いが叶うといわれており、たかまつななさんは「婚活成就」と書いたようである。

<たかまつななさんのXツイート>

「台湾で婚活成就を祈願してランタンを飛ばしてきました! 願いごとたくさんありすぎて、めっちゃたくさん書いてしまいました。次はパートナーと来れますように..!!」



たかまつななさんの婚活成就を心から祈りたい

シーフェンには国内外から多くの人たちが天燈を飛ばしにやってくる。けっこう山奥なのに、遠くから訪れる人が多いということは、願い事が叶いやすいってことかも!?

「次はパートナーと来れますように..!!」とも語っているたかまつななさん。セバスチャンにヘリをチャーターしてもらい、台湾に伴侶と訪れる日は近い。彼女の婚活成就を心から祈りたい。



※記事のシーフェンの画像は記者が過去に撮影したもの

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon