ちょんまげ小僧のYouTubeチャンネル消滅→ 大復活でみんな大歓喜! ちょんまげマーチ歌え! 祝福しろ!!

ちょんまげちょんまげちょんまげ! ちょんまげ号のYouTubeアカウントが消滅!! そんな情報がインターネット上で拡散し、多くのちょんまげ小僧ファンが悲しんだ。もちろん、ちょんまげ小僧たちも悲しんだことだろう! ちょんまげマーチを歌ってた人も一消沈するレベル。

どうして消滅したのか不明

しかし! 数時間後には、ちょんまげ小僧たちのYouTubeアカウントが大復活。どうして一時的に消滅していたのかは不明だが、どうであれ、ちょんまげ小僧たちのYouTubeアカウントが復活したのだから問題ナシ!! ちょんまげマーチ歌え! 祝福しろ!!

<ちょんまげ小僧のXツイート>

「昨日の夜からチャンネルが消えてしまってました。。びっくりさせてしまってごめんなさい! 今はもう復活したし、動画もたくさん出していくので、これからも応援お願いします!」



一時的なチャンネル消滅という現象に繋がった!?

ちょんまげ小僧たちは、子どもだからこそのピュアなハートで動画を掲載し続けている人気のユーチューバーグループだ。子どもゆえに、YouTube運営が動画内容に慎重になり、一時的なチャンネル消滅という現象に繋がったのかもしれない!?

多くのファンが各メンバーを応援

多くの少年少女に夢と希望を与えている、ちょんまげ小僧たち。ひき肉をはじめ、多くのファンが各メンバーを応援している。今後の活躍に期待である。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon