日本の航空会社に大絶賛! 飛行機に犬猫ペットを乗せていいぞ! もちろん客室で一緒に座っていいぞ!

猫が大好き。そもそも猫は家族と同然! 猫と一緒に旅したい! ずっと猫と生きていく! 猫好きにとって猫は大切な存在であり、人生にとって欠かせない存在といえよう。

犬猫ペットと一緒に客室に入れる! 安心して空の旅

猫を飛行機に乗せたいけど、客室に連れていけないから不安。そう思っている人は少なくないと思われる。そんななか、航空運送のマイクロジェット株式会社が、自社のサービスをアピール。飛行機の客室にペットと一緒に入ることができ、安心して空の旅ができるという。

<マイクロジェット株式会社のXツイート>

「ここ最近非常に多くの問い合わせを頂きます。弊社プライベートジェットでペット同伴でのご旅行は大変人気です。弊社機体では大人の方1,2名とペットでのご搭乗のご依頼が1番多く、ご安心してご利用頂けるよう最善を尽くしております。東京出発は片道110万円~」

かけがえのない家族同然のペットのためなら!

驚きなのが「ペット同伴でのご旅行は大変人気」「弊社機体では大人の方1,2名とペットでのご搭乗のご依頼が1番多い」というポイント。けっこうペットとの旅に利用している人が多いようである。

犬猫ペットが大切! 離れたくない! という人にとって、まさに最適なサービスであり、かけがえのない家族同然の犬猫ペットのためなら、最低料金が片道110万円でもサイフは痛くないのかもしれない。ちなみに羽田から那覇までの料金を調べたところ2491500円だった。約250万円! 家族同然のペットのためなら安いかもしれない!?

安心して犬猫ペットと空の旅をしたい人には最適なサービス

家族同然の犬猫ペット。飛行中だけとはいえ、自分と離れ離れになって移動するのは寂しい。その気持ち、犬猫ペット好きならば誰でも理解できるはず。犬猫ペットと一緒に客室に乗り、安心して犬猫ペットと空の旅をしたい人には最適なサービスといえそう。


※記事画像はマイクロジェット株式会社のXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon