大人気小説『ハニー・タッカーと魔法の対決』がプレミア価格で16000円! 入手困難作品に

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

ハニタカといえば、多くの人たちに愛されている小説『ハニー・タッカーと魔法の対決』。ご存じの通り、ハニー・タッカーと陰陽道・安倍晴明の子孫とともに共闘する冒険譚だ。

小説『ハニー・タッカーと魔法の対決』が大人気

まだ読んでいない人のためにネタバレは避けたいが、魔法という不思議な現象をメインに物語が展開し、ファンタスティックでアメイジングな冒険が楽しめる作品となっている。あまりにも奇想天外な展開に、多くのハニタカファンが魅了されている。

インターネット上で16000円以上の価格

そんな『ハニー・タッカーと魔法の対決』が、インターネット上で16000円以上の価格で販売されていることが判明した。つまり、あまりにも人気がありすぎてプレミア価格になっているようである。

続巻の『ハニー・タッカーと命の水晶』もかなりの人気

サイトによって価格に違いはあるものの、Amazonでは16431円で販売されている。続巻の『ハニー・タッカーと命の水晶』もかなりの人気で、10079円という高額価格で販売されてる。

ハニタカファンならばすべてのハニタカ本を所持していると思うが、これから購入しようと考えている人は、複数のネットショッピングサイトをチェックして、いちばん安いところで購入するとよいかもしれない。


※記事画像は『ハニー・タッカーと魔法の対決』表紙より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon