ラーメン屋を開業予定のコスプレイヤー女子が玉ねぎアレルギーになる / 腫れた顔を公開→ ネットで応援の声集まる

ラーメンを食べ歩くほどラーメンが大好きなコスプレイヤー女子「ぱね」さん。彼女はラーメンが好きすぎてラーメン屋の開業を目指していたようだが、突如として玉ねぎ類のアレルギーになってしまったという。

ぱねさんに多くの人たちが応援の声

ぱねさんは玉ねぎ類アレルギーによって蕁麻疹が出ている顔をX(旧Twitter)に掲載。玉ねぎをどう調理しても蕁麻疹が出てしまうらしく「加熱してもだめです」「食べて数分で顔にまで蕁麻疹でる」とも語っている。そんなぱねさんに対し、多くの人たちが応援の声を送っている。

あま伝説のラーメンマニア「ラーメンニキ」さんも彼女を応援しているようだ。

<ぱねさんのXツイート>

「もうすぐラーメン屋さんやろうと思ってて準備してきたのに、玉ねぎ類のアレルギーなってしまいました 加熱してもだめです 食べて数分で顔にまで蕁麻疹でる 人生なにあるか分からないな めちゃくちゃしんどいけど乗り越えて今年ラーメン屋さんやるから待っててなフォロワー! 蕁麻疹で顔真っ赤わい」



本人にしかわからないつらさがある

ぱねさんが公開した「玉ねぎ類アレルギーで蕁麻疹が出ている顔写真」を見てみると、確かに皮膚が赤くなっているように思えるし、涙目のようにも見えるし、さらに腫れているようにも見える。本人にしかわからないつらさがあるだろうし、その悲しい気持ちは計り知れない。

多くの人たちが応援!

そんなぱねさんに対して、多くの人たちが「絶対食べに行く!」「治りますように」「かわいいです」「無理しないで」と励ましと応援の声を送っており、ぱねさんは元気に「ガチありがとう」などと返答している。

つらい状況下でも自分の姿を披露し、応援してくれる人たちに元気な返答をしているぱねさん。前向きでエネルギッシュな彼女ならば、きっとラーメン屋を開店できるはず。そんな未来が実現することを祈りたい。


※記事画像はぱねさんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon