人気漫画家がパチンコ屋にいたら人気漫画家に声をかけられた件→ マジでメイドインアビス!?

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

人気漫画家として絶大な支持を得ている「やしろあずき」先生がパチンコ屋にいたところ、あまりにも神すぎる人気漫画家が現れて話しかけてきたという。まさに人気漫画家と人気漫画家の出会い!

やしろあずき先生に話しかけてきたつくしあきひと先生

人気漫画家やしろあずき先生の前に現れた人気漫画家は、人気漫画『メイドインアビス』を描いている「つくしあきひと」先生! まさにファンにとって神ともいえる存在。そんなつくしあきひと先生が、やしろあずき先生に話しかけてきたというのだ!

<やしろあずき先生のXツイート>

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ… 来店イベントでパチンコを打っていたら話しかけてくれた方がいた… 最初はフォロワーさんかと思ったんだ… だけどよく見たら『メイドインアビスの作者のつくしあきひと先生』だった… な… 何を言っているのかわからねーと思うがありがとうございます先生……」


地元相模大野を盛り上げにきてくれてありがとうございます

やしろあずき先生は、神奈川県・相模大野にあるパチンコ屋にイベントで訪れていたという。そこで、つくしあきひと先生と出会ったようだ。そんなやしろあずき先生との出会いに対して、つくしあきひと先生は「地元相模大野を盛り上げにきてくれてありがとうございます サイン、2029年て書いてあってすごい。未来に生きてる」とコメントしている。

なにかラッキーなことが相模大野に起きるかも

やしろあずき先生と、つくしあきひと先生も、どちらも多くのファンに支持されているカリスマ的人物。あまりにもエネルギーが相模大野に集中しすぎて、なにかラッキーなことが相模大野に起きるかもしれない!? んなぁ。



※記事画像はやしろあずき先生のXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon