たこ焼き屋『銀だこ』の福袋に大行列! この福袋マジで正直ドン引きした

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

たこ焼き屋『銀だこ』の福袋を買うため、寒いなか多くの人たちが2024年1月1日から店舗前に行列をつくった。きっと、無類のたこ焼き好きなのだろう。正月の貴重な時間をたこ焼きに費やすほど、たこ焼きが好きで好きでたまらないのだろう。

袋を購入した時点ですぐに使えるたこ焼き引換券

もちろん筆者も並んだ。福袋は3種類あり、すべて税込みで1100円、3300円、5500円。無類のたこ焼き好きなので、もちろん5500円の福袋を購入。ちなみにこの福袋にはたこ焼き引換券が入っているのだが、福袋を購入した時点ですぐに使えるのが嬉しい。さっそくたこ焼きを購入。

その場で引換券を使ってたこ焼きを持ち帰る

5500円の福袋、正直言って、良い意味でマジでドン引きするレベルで良すぎる。そもそも、たこ焼き8個の引換券が12枚、価格にして8976円分もついてくる。

その時点で3476円も得している。にもかかわらず、さらに「たこめしの素」やお得なクーポン券がついてくる。さらにスタンプ券というのもある。福袋を開封し、その場で引換券を使ってたこ焼きを受け取り、持ち帰る。

数量限定らしい!

たこ焼き8個の引換券が12枚もらえる5500円の福袋。すでに1枚使ったが、まだ11枚もある。まだ88個もたこ焼きが食べられる。

あまりにもお得すぎてドン引きするレベルの『銀だこ』の福袋だが、数量限定らしいので、どうしても欲しい人は早いうちにゲットしたほうが良いだろう。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon