どうせ正月やることなくて暇なんだからカレーイベントに行け! 西武池袋本店「にっぽんカレー列島」

もう人類は脳にインプットされちまったんだよ。生活習慣として「何もしない」ができねえ! だから正月の休暇も「なにもすることがねぇ!!」って苦痛に思ってる人は多いはずなんだよ。仕事がしてえ! 飲み会がしてえ! 趣味がしてぇってなァ! だろ?

西武池袋本店「にっぽんカレー列島」

実家に帰らずに年末年始は自宅でじっとしてる!! 脳に刷り込まれた「働かなきゃ不安!!」という心配が増幅しちゃうよな? だったら、正月だからって無理に「なにもしない」「ゆっくり休む」なんてやめちまおう!! なんかするべきなんだわ。平日と同じように動け!

そもそも、どうせ正月やることなくて暇なんだからカレーイベントに行け! 西武池袋本店「にっぽんカレー列島」だ。そこに行ってカレー食って充実した年始を堪能するといいよ。2024年1月3日までやってる。

スパイスカレー店『サンラサー』も出店

日本中の「スゲーうまい!」と認められたカレー屋が集結。あのスクウェア・エニックス社員御用達のスパイスカレー店『サンラサー』も出店してるんだわ。バインミーとかビリヤニが買えてしまうわけよ。カレーも売ってたよ。

特に注目すべきは『地球の歩き方』公式カレー

物販コーナーで販売されてるレトルトカレーもびっくりするほど充実。特に注目すべきは『地球の歩き方』公式カレーだろうな。旅のプロ集団ともいえる『地球の歩き方』が認めた3種類のカレーが売られてるのよ。買うしかないよ……なッ!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon