富士そばが超激レア「開運して欲しいです丼」を販売中だぞおおおお! 実際に買ってみた結果

富士そばが「開運して欲しい」という思いを込めて数利用限定で作った、縁起の良さそうな丼「開運して欲しいです丼」が、一部店舗で販売をスタートさせた。価格は税込1650円で、代々木店、高円寺店、池袋店、品川店、秋葉原電気街店にて購入することが可能だという。

富士そばに「開運して欲しいです丼」を買いに行こう

店舗に買いに行ってみると、店員さんは「開運して欲しいです丼」の存在を知らなかったようで(笑)、調べてもらったところ2024年の年明けに販売を予定していたという。今回、私が買いに行ったことにより、当初の予定より早く販売をスタートさせることにしたようだ。そして無事に買うことができた。

富士そばは公式サイトにて「準備が整い次第、5店舗で販売します」とコメントしている。よって、まだ販売していない店舗もあるかもしれないので要チェック。

凄まじくリッチさを感じさせる

開封してみると、丁寧に紙に包まれて梱包されていた。実際に手に持ってみると、かなり軽い。これ、ただ軽いだけじゃなあい。軽すぎて「今まで感じたことがないくらいの軽さ」である。重量は軽いものの、丼の塗装はかなり精巧というか美麗。凄まじくリッチさを感じさせる。

日常的に使う食器としてバツグンにイイ感じ

短時間であれば電子レンジでも使用できるらしく、日常的に使う食器としてバツグンにイイ感じかもしれない。すでに所持しているLサイズの丼と大きさを比べてみたが、それとおなじくらいの大きさだった。けっこう大容量の料理でも入るかもしれない。

開運して欲しいです丼で開運を目指せ!?

「開運して欲しいです丼」をゲットしたらやりたいこと、それは、富士そばのインスタントそばを入れて食べること! ゆで太郎のテイクアウトやチキンラーメン、チャルメラ(チャリメラ)を入れて食べてもおもしろいかもしれない。いろいろと夢が広がる丼といえよう!

「開運して欲しいです丼」を使って食べて、開運すればいいなあと思うのであった。宝くじ買えば当たるかな……。ちなみに「開運する丼」ではなく「開運して欲しいです丼」なのでお間違いなく。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon