山口達也さんが食べたつけ麺がネットで大絶賛! あまりにも極厚すぎるチャーシュー「麺屋武蔵か」

アルコール依存症に関する講演活動などで社会活動をしている山口達也さんが公開したつけ麺画像が、インターネット上で大絶賛されている。あまりにもチャーシューが極厚でウマそうなのだ。

激しくウマそうな極厚チャーシュー

山口達也さんは自身の公式X(旧Twitter)で「さてと… 休憩しましょ」とコメントしつつ、つけ麺の画像を投稿。麺や汁も実にウマそうだが、なによりチャーシューの厚みに目がいった人が多いようだ。激しくウマそうなチャーシューである。

<山口達也さんのXツイート>

「さてと… 休憩しましょ」

肉塊と言っても過言ではないサイズ

おそらくだが、山口達也さんが食べたつけ麺は『麺屋武蔵』またはその系列店だと思われる。チャーシューといえばスライスされているイメージがあるが、これはもう塊。肉塊と言っても過言ではないサイズと存在感である。

おいしそな料理に出会えるかも

山口達也さんのつけ麺画像を見て、つけ麺やラーメンが食べたくなった人は少なくないのではないだろうか。ちなみに、山口達也さんはけっこう頻繁に食べた料理をツイートしている。グルメに興味がある人は山口達也さんのXをフォローしておくと、おいしそうな料理に出会えるかもしれない。



※記事画像は山口達也さんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon