人気ゲームクリエイターが「富士そばの天玉うどんとちいかわの良さ」について語る! 良すぎて「全く飽きる気配がない」と大絶賛

スクウェア・エニックスの人気ゲーム『ドラッグオンドラグーン』シリーズや『ニーア』シリーズの生みの親であり、漫画『吉野家兄弟』の原作者としても絶大な支持を得ているゲームクリエイターのヨコオタロウ氏。

ドハマリさせてしまう天玉の魅力

そんなヨコオタロウ氏が、いま、天玉うどんにハマっているようである。実際に食べた富士そばの天玉うどんの写真をX(旧Twitter)に掲載し、「全く飽きる気配がない」と大絶賛。おそらく天玉そばも食べているはず。そこまでドハマリさせてしまう天玉の魅力とはいったい!?

<ヨコオタロウ氏のXツイート>

「最近、天玉(かき揚げに卵)ばっかり食べてるんだけど、全く飽きる気配がない at 富士そば。店のサンプルコーナーの美しさも素晴らしいけど、下の方にちいかわが転がってるのもすごい。ごちそうさまでした~!」

ちいかわの展示に目がいってしまった

しかも、富士そばの一部店舗には、人気漫画「ちいかわ」グッズが展示されているらしく、「ちいかわが転がってるのもすごい」とコメントしている。無類のちいかわ好きとして、ちいかわの展示に目がいってしまったようだ。

お気に入りの天玉うどんと天玉そばの店

天玉うどんも天玉そばも、しっかりお客さんのことを考えて作っている店はウマイ。皆さんにも、お気に入りの天玉うどんと天玉そばの店があるのではないだろうか。あるよね! お気に入り!!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon