マッチングアプリ『オタ恋』が人気キャラクターランキング発表! マジかよ

マッチングアプリのひとつとして注目を集めている『オタ恋』が、人気キャラクターランキングを発表して話題となっている。

独特な雰囲気が高い評価を得ている『オタ恋』

『オタ恋』にはイメージキャラクターが多数おり、そのキャラクターを使用した広告がインターネット上で話題になることが多かった。『オタ恋』のキャラクターはAIで作られたといわれており、その独特な雰囲気が高い評価を得ている。






男子はふくよかでニコニコ

『オタ恋』のキャラクターには個性的なものが多く、男子はふくよかでニコニコしており、武将や宇宙服のコスプレをしていることもある。女子は可憐でプロポーションが魅力的で、なぜか男子と同じようにふくよかになることもある。

今後もユニークで革命的なキャラクターが出てくるかも

複数の魅力的なキャラクターがいる『オタ恋』。マッチングアプリとして知られながらも、独特なキャラクター広告のほうが話題になることが多い。今後もユニークで革命的なキャラクターが出てくるかもしれない!?


※記事画像は『オタ恋』公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon