火災に巻き込まれた渋谷のラーメン屋『鬼そば藤谷』が浅草で営業再開!

渋谷の美味しいラーメン屋として君臨していた『鬼そば藤谷』は、突如として火災に巻き込まれ、長期の臨時休業を強いられた。店主であるお笑い芸人のHEY!たくちゃんさんは、自身の公式X(旧Twitter)で苦悩を吐露。再起が心配されていたが、不屈の精神で営業を再開した。

HEY!たくちゃんさん「今日来てくださり本当にありがとうございます」

しかも、ただの営業再開ではない。店舗を渋谷から浅草に移転させ、心機一転、新たな地で再スタートしたのである。HEY!たくちゃんさんは「今日来てくださり本当にありがとうございます」「よろしくお願い致します」とツイート。多くの人たちが店舗に訪れているようだ。




投稿されているラーメンはどれもおいしそう

浅草で営業を再開した『鬼そば藤谷』の味を求め、多くの人たちが店舗を訪れたようで、インターネット上には複数の人たちが『鬼そば藤谷』のラーメン画像や感想を投稿している。投稿されているラーメンはどれもおいしそう。つけ麺も麺がツヤツヤしていて美味そうである。

気になる人は食べに行ってみては

ちなみにHEY!たくちゃんさんはニューヨークラーメングランプリで優勝した経験を持つカリスマ的シェフでもある。そんな彼がクリエイトするラーメンとつけ麺、期待するなというのは無理な話だ。気になる人は食べに行ってみてはいかがだろうか?

店名: 鬼そば藤谷
住所: 東京都台東区浅草1-10-2 YNビル2F


※記事画像は鬼そば藤谷の公式Xツイートより引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon