スシローに行ったらガチでウマイ「まぐろのおはぎ」を食べてくれ! マジで

そもそも「めっちゃウマイから食べて」しか言いようがない記事なのだが、回転寿司屋『スシロー』で食べることができる「まぐろのおはぎ」がビックリするほど上出来でウマイのでぜひとも食べてほしい。

想像以上にウマイ「スシローのまぐろのおはぎ」

「ビックリするほどウマイ」は言い過ぎかもしれないけど「想像以上にウマイ」と思ったのは事実。ねっとりとしたまぐろがシャリにのっていて、丸いおはぎのように盛られている。それにワサビを足して、醤油を少しかけて、パクッと食べるのだ。

しかしここで注意が必要

パクッと食べると広がるマグロ特有の濃い旨味。そして脂のマッタリ感とコク。たまらないウマさ。しかしここで注意が必要。かじったり、少しずつ食べるのはNG。可能であれば一口で全部食べること。もちろん喉に詰まらないように、よく噛んで食べること。

濃いマグロの旨味を強く感じることができる

一口で食べることにより、濃いマグロの旨味を強く感じることができるのである。店舗によってはすでに完売しているところもあるかもしれないが、もしスシローで売られていたら、ぜひとも食べてほしい逸品である。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon