パペットマペットのうし君が牛肉になって食べられた可能性「うしくんありがとう」

お笑い芸人のパペットマペットさんといえば、「うし君」と「カエル君」を操る(!?)人気の人物だ。キュートでユーモアがありながらも、なかなかキレのあるネタで多くの人たちを魅了し続けている。

パペットマペットのうし君が牛肉に!?

そんなパペットマペットさんのうし君が、牛肉とした食べられた可能性が浮上している。パペットマペットさんが自身の公式X(旧Twitter)に「11月29日は『いい肉の日』! うしくん、ありがとう」とツイートしたことにより判明したことで、もし事実であれば、もう、うし君は、胃袋の中に……!?

なかなか高級な牛肉っぽい

パペットマペットさんが公開した画像には、カエル君の姿はあるものの、うし君の姿はなく、そこにあるのは牛肉。しかもなかなか高級な牛肉っぽい。1人前3000~5000円はしそうである。うし君、こんなにもおいしそうなポテンシャルを秘めていたとは……。

うし君が再登場することを願う

いや、うし君が食べられたとは決まったわけではない。今後、うし君が再登場することを願いつつ、パペットマペットさんに注目していきたいところだ。……なんだか牛肉が食べたくなってきたぞ!


※記事画像はパペットマペットさんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon