バーガーキングの超巨大ハンバーガーを9個食べるチャレンジをした結果

バーガーキングのハンバーガーはレギュラーメニューでもビッグサイズなイメージがあるが、期間限定では販売されるハンバーガーも超巨大なことが多い。

バーガーキングの超巨大ハンバーガー「デラマキシ・ザ・ワンパウンダー」

大食いのプロとして活躍しているユーチューバーの「しのけん」さんが、バーガーキングの超巨大ハンバーガー「デラマキシ・ザ・ワンパウンダー」を食べまくるチャレンジに挑んだ。1個でさえ超巨大なハンバーガーなのに、しのけんさんが用意したのは9個! マジか……!

<バーガーキングのデラマキシ・ザ・ワンパウンダーの説明>

「辿り着いた一つの答え『デラマキシ ザ・ワンパウンダー』新登場! ボリュームと旨さの最高バランスが堂々完成! 直火焼きの100%ビーフパティ4枚×ベーコン4枚×チーズ4枚×フレッシュ野菜」

9個を食べるために70分を要した

おそらく、普通の人は1個食べれば満腹。頑張っても2個といったところだと推測される。動画を観てみると、ガンガン食べ進めるしのけんさんの姿を確認できる。そんなしのけんさんだが、デラマキシ・ザ・ワンパウンダーを9個を食べるために70分を要したという。スゴイ!!

しのけんさんの活躍に注目

しのけんさんの胃袋はいったいどうなっているのか? 食べたバーガーキングのハンバーガーはどこに行くのか? ブラックホールや四次元の彼方に消えていくのかもしれない……。今後も、しのけんさんの活躍に注目だ。


※記事画像はバーガーキング公式サイトより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon