フワちゃんの誕生日! 年齢非公開なのになぜか年齢がバレる

ユーチューバーとして、そして人気タレントとしても活躍しているフワちゃんが、誕生日を迎えて多くの人たちから祝福の声が寄せられている。

フワちゃん「年齢は非公開なんです」

フワちゃんはいつもヤングなイメージで「いつもフレッシュ」なキャラクター性を感じるが、年齢は非公開なのだという。それゆえ、彼女は誕生日のツイートをしつつも「年齢は非公開なんです」とコメントしており、自身の年齢に関しては言及していない。しかし……。

<フワちゃんのXツイート>

「年齢は非公開なんですけども、今日はフワちゃんのお誕生日です」

多くの人がフワちゃんが30歳なのではないかと推測

フワちゃんは年齢非公開としているが、なぜか多くの人がフワちゃんが30歳なのではないかと推測。年齢非公開なのに、どうして30歳になったとわかるのか? いろいろと謎ではあるが、何歳であれ、多くのファンが祝福しているのは事実だ。

たくさんの人たちから「いいね」が寄せられている状態

フワちゃんが投稿した誕生日に関するツイートは、合計で約700万回も表示されており、たくさんの人たちから「いいね」が寄せられている状態だ。



※記事画像はフワちゃんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon