マクドナルドの知られざる謎メニュー「トラッキング」とは何か?

マクドナルドのビッグマックやマックフライポテトはおいしいものですが、実は、知られざる謎の文字がレシートのメニュー蘭に書かれていることがあります。

マックフライポテトの「塩なし」「揚げたて」

その文字とは「トラッキング」。実はこれ、たとえばマックフライポテトの「塩なし」「揚げたて」などをオーダーした際に書かれるものなのです。つまりトラッキングという文字がメニュー蘭にあったら、それは「自分好みのオーダーをしたメニューがある」ことになります。

好きなようにアレンジができるメニューがたくさん

マクドナルドでは、ソースぬき、バンズ抜き、ピクルス抜きなど、好きなようにアレンジができるメニューがたくさんあります。クルーが忙しいときは、わがままオーダーは控えたほうが良いと思いますが、いろいろと自分が好きなメニューに仕上げるのも楽しいものです。

有料でトマトを3枚まで追加可能

ちなみに、あまり知られていませんが、マクドナルドは有料でトマトを3枚まで追加することができます。いつもよりジューシーなバーガーに仕上がっておいしいですよ!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon