犬系彼女が焼肉屋の動画でまた炎上!だが「いいね」は2.8万超え「まじでやばい」

犬系彼女としてインターネット有名人となった女子「ののち」さん。ゲームセンターのUFOキャッチャーで景品をとれず、泣きながら悔しんでる動画が注目され、多くのファンを獲得。いま現在も、YouTubeに掲載される動画は数十万再生もされるほど人気を博している。

犬系彼女「ヴゥー!」と猫のように唸って威嚇

そんなののちさんが、彼氏と一緒に焼肉屋に出向き、焼肉を食べながら撮影した動画が注目されている。動画の内容は、ののちさんが焼肉を独り占めしようとして、彼氏が困るというもの。彼氏が焼肉を取ろうとすると「ヴゥー!」と猫のように唸って威嚇し、独り占め。

ネットの声「まじでキツすぎてやばい」

その様子があまりにも見ていられないものだったのか、動画のコメント欄やX(旧Twitter)には、多くの人たちから「まじでキツすぎてやばい」「恥ずかしい」「ムカついてきた」「焼肉屋行って隣にいたら保健所に通報する」などのコメントが寄せられている。

彼氏にとって魅力的なのかもしれない

なかには「彼氏がかわいそう」との声もあったが、彼氏はそんな犬系彼女が好きすぎるようなので、むしろののちさんの言動は彼氏にとって魅力的なのかもしれない。

また、ののちさんの動画は「最初はムカついたけど見ているとクセになって好きになる」との声もある。もしイライラしたとしても、見続けるとファンになるかもしれない!?



※記事画像はYouTubeチャンネル『のっく』より引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon