人気漫画家がクリスマス会を開催! オッサンしかこないから本当はやめたい→ やめられない理由とは

人気漫画家の小田原ドラゴン先生といえば、日本中を愛犬と一緒にクルマで旅をし、そのようすを漫画にしていることでも知られている人物だ。そんな小田原ドラゴン先生が、クリスマス会を開催するという。

クリスマス会を3年ぶりに開催

小田原ドラゴン先生によると、このクリスマス会は3年ぶりに開催するとのこと。男女関係なく参加できるっぽいが、なぜかオッサンしかこないらしい。それゆえ「ちょっとやめたい」とも話している小田原ドラゴン先生だが、やめたくてもやめられない理由があるようだ。

<小田原ドラゴン先生のXツイート>

「ちょっと先の話ですが以前毎年やってたクリスマス会を3年振りに開催したいと思います。大体の人数把握したいので参加希望の方はアンケートにお答えください」

「おっさんばかりが集まるクリスマス会を何故やってるかという話をします。おっさんしか来ないので私もちょっと辞めたいのですが、1人のおっさんがこのクリスマス会を毎年楽しみにしてくれてるので辞めるに辞められなくなってるからです。はい」



小田原ドラゴン先生は優しい

いつも参加してくれる一人のオッサンのため、継続してクリスマス会を開催しているという。小田原ドラゴン先生は優しい。優しすぎる。小田原ドラゴン先生は恋人募集中らしいが、こんなに優しいのですぐに恋人はできそうな気がする。

小田原ドラゴン先生のクリスマス会! 気になる人は要チェック

世界的パンデミックや不景気などで飲み会に参加することができなかった人は多いと思われる。今回の小田原ドラゴン先生のクリスマス会、気になる人は要チェックかもしれない。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon