Amazonでエラーになると登場する犬は何種類いるのか! 激レアSSRのエラー犬とは

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

Amazonにアクセスすると、ごく稀にエラー表示となり、犬の画像が掲載されることがある。エラーになったときだけ登場する犬なので、普段は見ることはできない。

激レアすぎるSSRレベルのエラー犬がいる?

そんな激レアなエラー犬だが、複数の種類があり、日本では3種類のエラー犬がいるといわれている。「激レアすぎるSSRレベルのエラー犬がいる」との噂があったりなかったりするが噂レベルであり、筆者が確認した限りでは3種類のエラー犬しか発見できなかった。

日本よりも多くのエラー犬がいる海外

しかし、激レアすぎるSSRレベルのエラー犬がいるという噂、完全なるデマとは言えないかもしれない。なぜなら、海外のAmazonでは、日本よりも多くのエラー犬がいることが確認されているからである。海外のAmazonで見たエラー犬を「激レアすぎるSSRレベルのエラー犬」と勘違いした人がいるかもしれない。

エラーを求めて探し続けるのもアリ?

Amazonを快適に利用したいならばエラーは発生してほしくないものだが、かわいいエラー犬を見たい人は、いつか訪れるかもしれないエラーを求めて探し続けるのもアリかもしれない!?


※記事画像はAmazonより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon