15年前のチケットをディズニーランドに持って行った結果→ 神対応に感動

ディズニーランドは夢の国。誰もが楽しめるメルヘンチックなワンダーランド。でも、なにより大切なのは安全性。アトラクションを楽しみたくても、身長が低すぎる低年齢時は安全を考えて乗れないことがあります。

身長が規定より高くなったときに優先してアトラクションが楽しめるチケット

身長が低いときにもらえるのが、身長が規定より高くなったときに優先してアトラクションが楽しめるチケット。数年後、成長したときに改めて優先的に乗り物に乗れるわけです。

成長後の15年後にディズニーランドでチケット使用

そんな身長による優先チケットを、成長後の15年後にディズニーランドに持ち込み、優先して乗り物に乗った猛者がいます。そのようすを撮影し、YouTubeで動画で公開しているのです。

なお君! ……大きくなりましたね

15年前に身長が足りず、アトラクションに乗れなかった、なお君。しかし、大きくなって、成長して、ディズニーランドのキャストのお姉さんに優先チケットを見せたところ……。なんと「なお君! ……大きくなりましたね」と大歓迎されたのでした。

どこかにしまったまま忘れているかも!?

お姉さん優しい!「なお君! ……大きくなりましたね」と迎えてくれたお姉さんキュート! 皆さんも、もし過去にもらった身長チケットがあれば、ディズニーランドで使ってみてはいかがでしょうか。どこかにしまったまま忘れているかも!?


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon