元TOKIO・山口達也さんが食べたラーメン屋でラーメン食べたら激ウマだった話

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

アイドルグループとして絶大な支持を得ている『TOKIO』メンバーとして活躍した経歴を持つ山口達也さん。彼が自身の公式X(旧Twitter)に食べたラーメンの画像を掲載したところ、多くの人たちから高評価。「美味しそう」「食いてえ!」などの声が上がっている。

山口達也さんがネギ山盛りラーメンの画像を掲載

山口達也さんは「さてと… 休憩しましょ」とコメントしつつ、ネギが山盛りになったラーメンの画像を掲載。そのテーブル、その丼、その具から推測するに、人気ラーメン店『魁力屋』のラーメンであることがわかる。

『ますたに』のようなパワフルな醤油の味わいも

インターネット上の声を調べてみるとデキにブレがあるらしく、仕上がりが良いときとイマイチな時があるようだが、実際に食べてみると、しっかりおいしい。『第一旭』や『新福菜館』と同系統ともいえるおいしさがそこにある。『ますたに』のようなパワフルな醤油の味わいも。

爽やかなネギを山盛りにしてもバッチリ合う

山口達也さんはネギ山盛りにしたようだが、この強めのパワフルなスープならば、爽やかなネギを山盛りにしてもバッチリ合う。むしろネギが欲しくなるウマさだ。今後も山口達也さんが食べる料理に注目していきたい。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon