神田カレーグランプリ2023準優勝のカレー屋『秋葉原カリガリ』のカレーがウマイ

神田カレーグランプリ2023で準優勝に輝いたカレー屋さん『秋葉原カリガリ総本店』(東京都千代田区外神田3-6-9)。おそらく、上位のカレー屋さんはどこが優勝してもおかしくないレベルでの戦いだったと思われます。

秋葉原カリガリ総本店「誇らしく思っております!!」

準優勝したことに関して『秋葉原カリガリ総本店』の公式X(旧Twitter)が「皆様のおかげで準優勝させて頂けたことは誇らしく思っております!!」とツイートしています。

<秋葉原カリガリ総本店のXツイート>

「神田カレーGP2023 秋葉原カリガリ最後の戦いは「準優勝」で幕を閉じました。最後はあと一歩届かずで、悔しくはありますが、皆様のおかげで準優勝させて頂けたことは誇らしく思っております!! 応援してくださった皆様! 本当に有り難う御座いました! そして9年間、有り難う!! 神田カレーGP!!」


さまざまなカレーと食材の絶妙な組み合わせ

実際に『秋葉原カリガリ総本店』でカレーを食べればわかるが、さまざまなカレーと食材の絶妙な組み合わせがたまらなく美味。そのまま食べてスパイスを感じ、混ぜてスパイスを感じ、とことんスパイスを感じる。うまい。

ミックスさせて食べると絶品だと思っている

個人的には、ハパドとライスとカレーをとことんミックスさせて食べると絶品だと思っている。しっとり、しゃりしゃり、ピリッ! たまらない。うまい。

『秋葉原カリガリ総本店』のカレーに魅了される人が増えそう

以前からおいしいと評判の『秋葉原カリガリ総本店』。今回、神田カレーグランプリ2023で準優勝に輝いたことにより、さらに注目度が高まるのではないだろうか。

そして、さらに『秋葉原カリガリ総本店』のカレーに魅了される人が増えそう。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon