秋葉原の伝説のケバブ屋『モーゼスさんのケバブ』が24時間営業開始キター! 看過できないウマさ

秋葉原でもっとも人気があるケバブ屋といえば、『モーゼスさんのケバブ 秋葉原駅前店』(東京都千代田区外神田1-13-7)である。そもそもケバブのレベルもかなり高く、日本のケバブ屋の中でもトップクラスの高評価を得ている。

モーゼスさん激ウマなケバブが24時間食べられる

そんな『モーゼスさんのケバブ』は最近「朝5時までの営業する」と発表したばかり。2023年12月からは24時間にするとの話もしていたが、なんと、前倒しで24時間営業がスタート! いつでも、好きなときに、ゲキウマ確定なケバブが食べられるわけだ。

<モーゼスさんのケバブのXツイート>

「いつも沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。本日からモーゼスさんのケバブ秋葉原駅前本店は24時間営業がスタートします! 商品の原価高騰により、値上げをしてお客様の財布を苦しめるよりも、薄利でもより多くの数を売り値上げをせずに頑張ろうという想いで今回の決断に至りました」


ソースはマイルドなものから激辛まである

『モーゼスさんのケバブ』のケバブはどれも絶品だが、豪快にガッツリと食べると、よりいっそう美味しく食べられる。なので、オススメはケバブの大盛りだ。ソースはマイルドなものから激辛まであるが、ケバブの肉の旨味をしっかり感じたいならばマイルドなソースがオススメである。

24時間営業になった恩恵は大きい

いつでも、安くておいしいケバブが食べられる世界線にいることが幸せ。『モーゼスさんのケバブ』が24時間営業になった恩恵は大きい。秋葉原のグルメ文化として、今後も語り継がれていくことだろう。エルプサイコングルゥ……。




酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon