バーガーキングの「スパイダーマンポテト」のビジュアルがマジで凄すぎる件

バーガーキングの魅力といえば、独特な直火のビーフパティと豪快なデカ盛りサイズのワッパー。「ぜってー足りねぇーって言わせねぇー!」という気合いと気概がそこにある。

スパイダーバースポテトが注目を集める

そんなバーガーキングが『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』とコラボした、スパイダーバースポテトが注目を集め、その紹介動画がYouTubeで1500万再生を突破している。マ、マジかー!

スパイダーマンっぽくて食べてみたくなる!

スパイダーバースポテトはブラジルのバーガーキング限定で販売されたもの。いつものポテトにピンクとパープルのポテトがプラスされたもので、カラーリング的にかなり独特なビジュアルをしている。

ある意味、毒々しいともいえるが、スパイダーマンっぽくて食べてみたくなる! そんな不思議な魅力を持ったポテトだ。

いつか日本でも食べられる日が来るかも

残念ながら日本での発売は予定されていないようだが、いつか日本でも食べられる日が来るかもしれないので、期待したり、期待しなかったりしつつ、スパイダーバースポテトが日本で食べられる日を待ちたい。


※記事画像はバーガーキング公式XツイートとYouTubeより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon