ヒカキンの激ウマ「チキンラーメンの作り方動画」が大人気! YouTubeで500万再生突破

人気ユーチューバーとして活躍しているヒカキンさんが公開した、チキンラーメンをもっと激ウマ化させる動画が、ありまにも人気がありすぎて500万再生を突破。多くの人たちが絶賛している。

ヒカキンさんが披露した作り方は簡単!

ヒカキンさんが公開したチキンラーメンの作り方は、とってもシンプル。でも激しくうまそう! 材料はチキンラーメン、生卵、刻みネギ、ゴマ、あとはお好みによって粉チーズを用意するだけ。

ヒカキンの激ウマ「チキンラーメンの作り方」

チキンラーメンの麺を沸騰したお湯に入れて茹でます。スープ(汁)をきって、麺だけを皿に移します。そこに生卵を入れ、刻みネギとゴマをかけて完成! スープはカップなどに入れて麺を食べつつ飲みます。粉チーズはお好みで、あとからかけると味変になって良いみたい!

違ったおいしさが発見できそう

チキンラーメンは、そのまま食べてもおいしいですし、ただ単にお湯をかけるだけでもおいしく食べられます。でもヒカキンさんのように、ほんの少しだけ手間をかければ、違ったおいしさが発見できそう。

動画を観ているだけでお腹がすいてきました。2014年に公開され、いまだに注目を集め続けている動画。チキンラーメンが存在し続けるかぎり、今後も注目され続けるレシピ動画といえるでしょう。



※記事画像はヒカキンさんの公式YouTube動画より引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon