人気つけ麺屋『つじ田』代表がヒカキンのカップラーメン『みそきん』を食べた結果→ アレが入っておらず疑問

人気つけ麺屋『つじ田』代表であり、食レポ人気ユーチューバーとしても知られている辻田雄大さん。彼が人気ユーチューバー・ヒカキンさんがプロデュースしたカップラーメン『みそきん』を食べ、その味を批評した。

カップラーメンを食レポするという異例の行動

いつも辻田雄大さんはラーメン屋に出向いて食レポをしているが、今回はカップラーメンを食レポするという異例の行動に。しかもヒカキンさんの『みそきん』を食べてレビューしており、多くの人たちが注目しているのである。

<辻田雄大さんの動画内コメント>

「あぁー……。うん! カップラーメンで、これだけの味が出れば、正直、大満足! うまい! やっぱさすがだね。ヒカキンさんがさすがなのか、日清さんがさすがなのかわかんないけど、ある一定以上のレベルは余裕で超えているカップラーメンだねこれは。うまいもん!」

『みそきん』クオリティを大絶賛

辻田雄大さんは、ヒカキンさんと日清をべた褒め。「ある一定以上のレベルは余裕で超えているカップラーメン」と語り、そのクオリティを大絶賛している。

「謎肉が入ってないね今回」

さらに「謎肉が入ってないね今回。なんでかな? 謎肉は入ってないの」とコメントしていたが、謎肉は基本的にカップヌードルに入っているものなので、『みそきん』には入っていないと思われる。

プロのラーメン屋である辻田雄大さんから高い評価を得られたヒカキンの『みそきん』。今後も食レポ人気ユーチューバー辻田雄大さんのラーメンレビューに注目である。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon