0円でリクエストした絵を描いてくれる絵描き・坂本龍先生がネットで大人気→ 大絶賛

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

1万円でも、1000円でも、100円でもなく、たったの0円でリクエストした絵を描いてくれる絵描きさんが大きな注目を集めています。単に注目を集めているだけでなく、仕上がった絵が大絶賛されているのです。

写真をもとに0円で絵を描いてくれる坂本龍先生

0円で絵を描いてくれる絵描き・坂本龍先生。彼は自身の公式X(旧Twitter)に「私に写真を送ってくださる方々に0円の価格で絵を描いています」とツイート。多くの人たちが反応を示し、写真をリプライ。すると、本当にその写真をもとに絵を描いてくれたのです。

<坂本龍先生のXツイート>

「坂本龍です。私に写真を送ってくださる方々に0円の価格で絵を描いています。一生絵だけ描きたい若い画家にどうか絵を依頼してくれませんか? 失望させない覚悟ができています。また、多くの方々に絵を描いてあげられるようRTをお願いします」




動物たちの特徴をとらえた絵

味のある、雰囲気のある、いい感じの絵。動物のリクエストが多いようだが、どれも動物たちの特徴をとらえていて、絵にライブ感があるように思える。

忙しくとも描けることが幸せなのかも

あまりにも多くの人たちからリクエストが届いているようなので、すべてを描くとなるとかなり時間がかかりそうだが、坂本龍先生は「一生絵だけ描きたい」「失望させない覚悟ができています」「絵に狂った男」とも語っていることから、忙しくとも描けることが幸せなのかもしれない。すごい。




※記事画像は坂本龍先生のXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon