フランス人が初めて「日本の卵かけご飯」を食べた結果→ マジか

生卵をご飯にかけて食べる国は日本ぐらい。……といわれた時期がありました。文化としては今現在もそうかもしれませんが、卵かけご飯のおいしさにハマり、頻繁に食べるようになった外国人は少なくないようです。

フランス人が初めて卵かけご飯を食べる動画

とはいえ、外国人が「鶏の生の卵をたべる行為」に抵抗があるのは、日本人でも理解できます。そんな生卵ですが、フランス人が初めて卵かけご飯を食べる動画が話題となっています。YouTubeで約40万再生もされて、注目されているのです。

人生初の卵かけご飯を体験した結果

初めて卵かけご飯を食べたのは、フランス人のべべちゃん。「生の状態の卵を食べることに抵抗がある」のだそうです。そんな彼が、日本の卵かけご飯食べ放題のお店『喜三郎農場』(東京都文京区千石1-23-11)に行き、そこで人生初の卵かけご飯を体験しました。その結果……。

はたたしておいしいと感じるのか?

今回、べべちゃんと一緒にお店に行ったシャルルさんは、すでに卵かけご飯を体験したことがあるそうです。しかしべべちゃんは初めての体験。その感想は……。

冗談抜きで本当においしい!

べべちゃんは卵かけご飯に対して「冗談抜きで本当においしい!」と大絶賛。マジか。そこまでおいしいか! ついに、卵かけご飯の魅力を知ってしまったようです。もう抜けられませんよ、卵かけご飯の沼からは……!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon