20億円かけて作ったファミマのおむすび→ 実際に食べた結果→ は? えっ?

ファミリーマートが20億円をかけて、おむすびを作るマシーンを導入。そのマシーンの導入により、今まで以上に、ふっくら食感に仕上がっているという。

20億円かけてもおむすびはおむすび

いやいや、ちょっと待て。20億円かけたとはいえ、しょせん、おむすび。おむすびは、おむすび。おにぎりって言ったとしても、それはおむすび。20億円かけてもおむすびはおむすび。従来品と大きな違いはあるのか? 大げさなアピールなんじゃあないか?

っつーことで、食べてみた。

良すぎて食った瞬間に「は? えっ?」って思った

結論からいうと、これヤベーわ。革命。まさかね、おむすびで、ここまでスゲーレベルのもんを投入してくるとは思わなかった。スゲーうまい! なにがスゲーかって、とにかく、ふわふわ度。あまりにみ心地よいホロホロ感で、食った瞬間に「は? えっ?」って思ったね。

人が握ったおむすびでもなく、従来のコンビニおむすびでもなく、新たな次元の、別次元のおむすびが「20億円かけて作ったファミマのおむすび」だといえる。

マジ今までのおむすびと違う

今回は紅シャケと明太マヨクリームチーズのおむすびを食べてみたが、どっちも食感がふわふわ。いや、ふわふわという言葉以上に、手に持った瞬間から柔らかさ、ふっくらさが伝わってくる。ヤバイのよ、そのレベルが。なんとなくイイ感じなんじゃあない。おむすびの新時代なのよ。

あの、悪いことは言わないから、騙されたと思って、とりあえずファミマのおむすび食べてみてほしい。海苔を自分で巻くタイプのやつね。マジウマっていうか、マジ今までのおむすびと違うから。

ちなみにファミマはおむすびって言ってるけど、個人的には、おにぎり。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon