吐き気がするほどスゲー臭い女子高生を銭湯に連れてった結果→ 結婚

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

<※イメージ画像>
吐き気がするほど凄まじい臭ささの女性を銭湯に連れていった話がインターネット上で注目を集めている。動画共有サイト『YouTube』では100万再生を突破するほど話題だ。

異臭を放つ転校生の少女

学生時代、とんてもなく異臭を放つ転校生の少女がやってきたという。あまりにく臭すぎて、内心「おええええええっ!」と吐き気がするほどヤバかったという。

どうやら少女は貧乏だったらしく、家族も風呂になかなか入らない状況だったようだ。

風呂に入れないのだから、吐き気がするほどの刺激臭がしても仕方がない状況と言えよう。

刺激臭のする少女を無料で銭湯に入れさせてあげた

あまりにも臭すぎたため、実家が銭湯を営んでいるという少年は、刺激臭のする少女を無料で銭湯に入れさせてあげたという。それからというもの、少女は銭湯をお手伝いするかわりに無料で銭湯に入れさせてもらうことになったという。

お互いが好きであることを告白

そしてその後……、ふたりは惹かれあい、お互いが好きであることを告白して結婚。愛を確かめ合う仲となったのであった。なんともステキな出会いであり、心がホッコリする話題といえよう。


※記事画像はフリー素材サイト『ぱくたそ』『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon