渋谷センター街・お笑い芸人の人気ラーメン店『鬼そば藤谷』が入るビルが火災 / 出火は1階から

東京・渋谷の人気ラーメン店『鬼そば藤谷』(東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング5F)が入る雑居ビルで火災が発生し、インターネット上で心配する声が出ている。出火は1階からで、『鬼そば藤谷』が出火原因ではないという。

『鬼そば藤谷』の店主HEY!たくちゃん

『鬼そば藤谷』の店主は、お笑い芸人として活躍している「HEY!たくちゃん」さん。彼は今回の火事について、自身の公式X(旧Twitter)で状況をコメントしている。

<HEY!たくちゃんラーメン鬼そば藤谷の公式Xツイート>

「本日13時頃鬼そば藤谷の入っているビルで火災が起きました。

尚、火災に関しては鬼そば藤谷からではないです。

火災による怪我人などの影響はなくビル全体で怪我人も無く大丈夫です。
ご心配おかけしました。

それに伴いしばらく営業を停止いたします。

営業開始出来るよになりましたら
こちらで連絡します。

5階鬼そば藤谷
3階onisobafujiya〜PREMIUM〜」

営業再開日はまだわからないが……

火災により『鬼そば藤谷』は営業を停止するという。営業再開日はまだわからないが、「営業開始出来るよになりましたらこちらで連絡します」とのことなので、『鬼そば藤谷』でラーメンを食べたい人はHEY!たくちゃんの公式Xをチェックするといいだろう。

火事による損失は計り知れない

今回の火災、確かにケガ人がいなくて良かったと思うが、飲食店として店舗営業できないことは死活問題。火事による損失は計り知れない。



酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon