FF7ティファのコスプレイヤーが「マジかっこ良すぎる」「強すぎる」と世界中から大絶賛

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

ファイナルファンタジー7の人気キャラクターとして知られているティファ。その魅力的なビジュアルと優しくも強いメンタルは多くのプレイヤーを魅了している。

あまりにもかっこ良くて強いFF7のティファ

そんなティファのコスプレイヤーが、世界中のFF7ファンから注目されている。あまりにもかっこ良くて、あまりにも強いからだ。そう、ビジュアルだけでなく、本物のティファのように強いのである。

まさに、ティファの具現化ともいえるコスプレヤーの域を超越したコスプレイヤーなのだ。

ルックスもイケメンだ

そのコスプレイヤーの名はフィリップ・ハーツホーン(Philip Hartshorn)さん。彼のプロフィールは俳優であり、映画製作者であり、声優。そしてコスプレイヤーでもあるのだ。ルックスもイケメンだ。

そのイケメンっぷりと強さに多くの人たちが歓喜

実際にフィリップ・ハーツホーンさんがティファのコスプレをしている動画がXにてツイートされており、そのイケメンっぷりと強さに多くの人たちが歓喜し、感動している。今後の彼の活躍に期待である。



※記事画像はフィリップ・ハーツホーンさんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon