ベッキーが「あのちゃんと共演NG」であることを明かす→ あのちゃんが反応

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

タレントのベッキーさん(39歳)が、ミュージシャンのあのちゃん(年齢非公表)と共演NGであることを明かし、注目を集めている。

ベッキーのツイートは3500万回以上も表示

ベッキーさんはあのちゃんに対して「あのちゃんと仕事!」「共演NGってテレビ局に伝えるの忘れてた」とツイート。このツイートは3500万回以上も表示されるほどの大反響があった。

<ベッキーさんのXツイート>

「やばい! あのちゃんと仕事! 収録当日に知った! “共演NG”ってテレビ局に伝えるの忘れてた! やばい! しかも席となり! やばい!」



あのちゃんも反応

そんなベッキーさんのツイートのあと、あのちゃんが「気まず」とコメント。さらにベッキーさんは「ね! 気まずいよね」と返答した。ピリピリしてる? それとも……。

真相はどうなのか

真相は不明なままだが、もし本当に共演NGであれば、ツイートで絡むこともないはずなので、この共演NGはネタであると思いたいところだが、真相はどうなのか……。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon