キンタローさんの「犬系彼女」のモノマネが大絶賛 / 元祖よりも高い評価か

インターネット上で大人気の「犬系彼女」のTikTok動画。この動画はカップルユーチューバーでありティックトッカーの「ののちさん」を撮影したもので、UFOキャッチャーで4000円も使ってしまい、後悔している状態を映したもの。

さまざまな感想が出ている犬系彼女

「カワイイ」「こういう彼女欲しい」「わざとらしい」「彼氏が大変そう」など、さまざまな感想が出ている犬系彼女の動画だが、そんなののちさんの動画をモノマネした動画が大絶賛さている。

キンタローさんが犬系彼女に

モノマネタレントのキンタローさんが、犬系彼女のモノマネ動画を公式X(旧Twitter)に公開したのである。

https://x.com/kintalo_/status/1700515220404220405?s=46&t=sGnLxvDLDuLiYF8hwgzZ2A

キンタローさんの犬系彼女が高評価

キンタローさんの犬系彼女の動画は高い評価を得ており、一部からは「もとの犬系彼女の動画よりおもしろい」との声も出ている。元祖があってのモノマネなので、元祖を越えたとするのは言い過ぎかもしれないが、それでも高評価なのは事実だ。

犬系彼女の第二弾もキンタローさんが演じてくれる?

すでにキンタローさんの動画はXにて750万回以上も再生され、約55000もの「いいね」が寄せられ、約8000ものリツイートがされている。今現在も注目され続けており、どんどん拡散されている状態だ。もしかすると、犬系彼女の第二弾もキンタローさんが演じてくれるかもしれない!?


※記事画像はキンタローさんの公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon