人気ユーチューバーが心療内科の医者に乗り込んで暴言と迷惑な動画撮影→ 大炎上→ 謝罪しても怒りの声

人気ユーチューバーカップル『なのとかれぶ』。女子の「なの」さんと、男子の「かれぶ」さんがユニークな動画配信をしている人気YouTubeチャンネルだ。

医師を問い詰めて暴言を言い放つ

しかし、そのかれぶさんが大炎上している。なのさんが受診した心療内科の医師が不適切な診療内容をしたとして、怒ったかれぶさんが心療内科医師に乗り込み、動画を撮影しながら医師を問い詰め、暴言を言い放ったのである。そのようすはYouTubeに投稿され、物議を醸した。

医師突撃動画を削除して謝罪動画を掲載

しかしその後、かれぶさんの行為に対して「やりすぎだ」「非常識だ」「迷惑だ」などの声があがり、インターネット上で大炎上。医師に突撃した動画は削除され、謝罪動画が掲載された。

強めに追い込むかのように医師を問い詰めていく

実際にかれぶさんが医師に突撃した動画を視聴してみたが、「オマエは人の命を奪うかもしれないんだぞ!?」「医者やめたら?」など、強めに追い込むかのように医師を問い詰めるかれぶさんのようすが映されていた。

医師は訴訟などの行動に出るのだろうか

謝罪したとはいえ、かれぶさんの行為はやりすぎとの声が出ており、いまだに炎上が続いている状態といえる。また、医師に直接謝るべきだとの声も出ている。

このかれぶさんの行為、医師はどのように感じているのだろうか。医師は訴訟などの行動に出るのだろうか。大きな注目が集まっている。



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より
※記事内画像は『なのとかれぶ』YouTubeチャンネルより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon