激レア! マクドナルドがドリンクLサイズより巨大なジャンボサイズ販売中 / ラブラブカップル向けか

マクドナルドの一部店舗で、ドリンクのジャンボサイズを飲むことが可能。もともとマクドナルドのドリンクにはSサイズ、Mサイズ、Lサイズの3サイズが用意されているが、このジャンボサイズはLサイズよりもはるかに巨大で大容量。いわゆるギガサイズだ。

100円プラスでジャンボサイズ変更可能

このジャンボサイズはMサイズふたつ分の容量とのこと。今回はジャンボサイズが期間限定で飲める『マクドナルド ビックカメラAKIBA店』(東京都千代田区外神田4-1-1)で購入した。セットで購入すると、100円をプラスするだけでジャンボサイズに変更可能。激安ッ!

ジャンボサイズは850グラム

実際にジャンボサイズを手に持ってみるとわかるが、今まで感じたことがないズッシリ感がある。Mサイズが425グラムなので、これは850グラムあることになる。

重すぎる! というより、太っ腹すぎる。マクドナルドはドリンク神。ちなみに今回オーダーしたのはコカコーラゼロである。ハンバーガーは倍ダブルチーズバーガーだ!

ラブラブカップル向けのドリンクか

マクドナルドは、ドリンクのジャンボサイズを出すにあたり、カップのフタにストローの穴をふたつあけた。つまり「ふたりでゴクゴク飲めるよ! 」ということである。これはまさに、ラブラブカップル向けのドリンクともいえる。

独りで飲んだっていい

ラブラブカップルに最適なジャンボサイズだからといって、独りで飲むことが禁止されているわけではない。堂々と独りで飲むがいい。穴をひとつしか使わなくったって、ドナルドは怒りゃしないさ。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon