ゆるキャラ豆乳さんが本当に苦悩「10年以上活動してるのに売れない」→ さらに熱中症と寝不足に

豆乳のゆるキャラとして知られている、豆乳さん。かつては「ちょうせい豆乳くん」だったが、2022年10月に「豆乳さん」に改名した。ゆるキャラ好きならば、一度は見たことがあるキャラクターに違いない。

10年以上ゆるキャラ活動してるがまったく売れてない?

しかし、そんな豆乳さんが人生を絶望視し、苦悩を吐露している。10年以上ゆるキャラとして活動しているものの、まったく売れてないそうである。リアルな言葉を使えば「まったく儲からない」ということだろうか。

<豆乳さんのXツイート>

「10年以上活動してるけど、自分が何故こんなに売れてないのかわからない」

「「売れてるよ」「人気だよ」ってリプは有り難いんだけど、ほんとに売れてないのよ 確かに知名度は少しずつ上がってる自覚はあるんだけど、知名度と人気が比例しない悲しい例になっちゃってるのよ いや、ほんと切実に生活が..」




熱中症だけでなく寝不足にも……

自身の公式X(旧Twitter)にて苦悩を吐露している豆乳さんだが、そんな状態に追い打ちをかけるかのように、熱中症となり、さらに寝不足になっているようだ。売れない事でのメンタルダメージと、体調不良。そのどちらも早期に解決すればよいのだが……。

「偶然だけど街で見かけた」という人も多いはず

豆乳さんはインターネットで有名なだけでなく、テレビに出たことがあるし、「偶然だけど街で見かけた」という人も多いはずだ。知名度が上がるとともに、人気度も上がり、グッズやイベントやメディアなどで引っ張りだこになることを心から祈りたい。




※記事画像は豆乳さんの公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon