「女子高生の下半身あるある」動画がYouTubeで1000万再生突破 / JKの実態がわかる

YouTubeにて「JKの下半身あるある」と題された動画が多くの人たちから注目を集めている。この動画を投稿したのは人気ユーチューバー女子の古森もぐさん。

女子高生の下半身にありがちなエピソード

彼女は現在23歳だが、女子高生の制服を着用し、インターネット上で絶大な支持を得ている。古森もぐさんは「JKの下半身あるある」と題された動画で、女子高生の下半身にありがちなエピソードをショート動画で伝えている。現時点で1000万再生突破の人気動画だ。

ギガントス冷え性!? なんぞ?

「JKの下半身あるある」で紹介されている女子高生の下半身にアリがちな事、それは「腰ドーナツ」、「ギガントス冷え性」(スカートの下にジャージをはく)、「ケンタウロス」(ジャージはいてスカート脱ぐ)の3つ。

どれくらい知っている?

「腰ドーナツ」はスカートをぐるぐると巻いて短くし、腰のあたりでドーナツ状にすることのようだ。「ギガントス冷え性」は寒いのでスカートの下にジャージをはく行為。「ケンタウロス」は上半身は制服で、ジャージをはいた状態でスカートを脱ぐことを意味するようだ。

冷房や外気の「冷え」に対して悩んでいる?

まさに、JKの実態がわかる動画といえよう。けっこう冷房や外気の「冷え」に対して悩んでいるのかもしれない……。

いろいろとある、女子高生の下半身あるある。皆さんは紹介された「女子高生の下半身あるある」をどれくらい経験したことがあるだろうか。そして、どれくらい知っていただろうか。






※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon