大阪で台湾人ユーチューバーの妹が痴漢被害 / 日本人にネットで協力要請「犯人探しに協力してほしい」

台湾で活躍している人気ユーチューバー『尼克&ASHLY』のふたり。チャンネル登録者数は73万人以上おり、台湾で尼克さんASHLYさんはカリスマ的存在となっている。

痴漢男はニヤニヤするだけで無視

そんなふたりが日本の大阪府で撮影をしていたところ、尼克さんの妹が知らない痴漢男にスカートをめくられ、さらに触ってきたという。

尼克さんとASHLYさんが公式YouTubeチャンネルで詳しく解説

尼克さんとASHLYさんは今回の痴漢被害に関して、自身の公式YouTubeチャンネルで詳しく解説。大阪の通天閣商店街で尼克さんの妹がASHLYさんを撮影していたところ、スカートをめくられて触られた。その後、謝罪を求めたものの、痴漢男はニヤニヤするだけで無視し、スルーされたそうだ。

痴漢をした男はひとりだが、仲間と一緒に歩いていたようだ。

<登場人物>
尼克さん
尼克さんの妹
ASHLYさん
痴漢男グループ

<尼克さんの動画コメント>

「まさか日本で朝9時にこんな事が起こるとは思いませんでした! 通天閣商店街で起きた! そして午前中は大混雑! 日本の見知らぬ男が実際にニックの妹のスカートを持ち上げて彼女に触れた 犯罪者がふさわしい罰を受けられるよう、情報の共有にご協力ください」






台湾のテレビでも大々的に放送

この件に関してふたりは動画で「皆さん協力してください」と話しており、徹底的に犯人探しを進めていくようだ。また、この出来事は台湾の複数のメディアが報じており、テレビでも放送されたようだ。

もし犯人を知っているという人がいれば通報を

あまりにも非常識な痴漢行為。尼克さんの妹の心に深い傷が残るかもしれないし、日本のイメージもがた落ちだ。このような行為は絶対に許されることではないので、もし犯人を知っているという人がいれば、本人たちに連絡や警察へ通報するとよいかもしれない。


※記事画像はYouTubeチャンネル『尼克&ASHLY』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon