バーガーキングを東京の離島で売った結果→ 驚きの結末

バーガーキングといえば、アメリカ生まれの豪快でダイナミックなハンバーガーチェーンである。最近ではビッグマックならぬ『ビッグベット』や、チーズだらけの『キング・イエティ ザ ワンパウンダー』などのパワフルでエネルギッシュなメニューを販売し、注目を集めた。

ちなみに冒頭画像のハンバーガーは、かつてバーガーキングが販売していた「ストロング ザ・ワンパウンダー」である。これi’m lovin’ it!

バーガーキングのフードトラック爆誕

そんなバーガーキングが、店舗がない地域でもバーガーキングのフードを食べてもらうべくフードトラックを爆誕させ、日本各地を巡っている。

バーガーキングが東京都の離島・伊豆大島に上陸

そんなバーガーキングのフードトラックが東京都の離島・伊豆大島に上陸! 船でフードトラックと食材を運んだと思うと、その苦労は計り知れない。離島で実店舗と同じ味を再現するのも一苦労だろう。

瞬時に売り切れてしまった

伊豆大島でフードトラックによる範囲゛を開始したバーガーキングだったが、あまりにも人気すぎて、衝撃的な展開に。なんと、連日、ランチタイムだけで完売。ディナータイムの販売ができなかったようである。

バーガーキングの知名度は離島でも高いようで、瞬時に売り切れてしまったようだ。ちなみに販売しているメニューはワッパーチーズセットとスパイシーBBQワッパーセット。どちらも完売とは凄まじい。

今後、石川県金沢市と岡山県倉敷市にバーガーキングのフードトラックが行くらしいので、現地の人は要チェックだ。







酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon