激安なのにゲキウマ確定の超人気「最強の立ち食い寿司」を食べに行こう / 大松 神田駅前店

居心地が良い、板前さんが優しい、店員さんが優しい、激安、そしてゲキウマ確定。そんな立ち食い寿司屋が東京都に存在する。それは『立ち食い寿司 大松 神田駅前店』(東京都千代田区鍛冶町2-12-13)。

板前さんが握る寿司に老若男女が舌鼓を打つ

ここ、あまりにも居心地が良くて激安なので、フラッと入る一人客が多い。特に女性の一人客や二人組が多く、ランチも夜も、板前さんが握る寿司に老若男女が舌鼓を打っている。

『立ち食い寿司 大松 神田駅前店』はゲキウマ確定

どの寿司も激安。世間一般の「板前さんがひとつひとつ丁寧に握ってくれる回転しない寿司屋」のなかでもトップクラスの激安っぷり。

そしてゲキウマ確定なのだから最高だ。その安さは、メニュー画像を見てもらえればわかる。

新鮮な魚介類の握り寿司9貫と味噌汁がセット

たとえばランチの「おまかせ握り9貫」は900円という激安価格でありながら、新鮮な魚介類の握り寿司9貫と味噌汁がセットになっている。安い、安すぎる。そして、うまい、うますぎる。

そんな激安でゲキウマ確定の寿司を食べながらビールをグビグビ飲む。たまらない。

サバ・アジ・イワシを食べよう

もしランチに行くならば、「おまかせ握り9貫」と単品のオーダーを合わせて食べ進めていきたい。許されるのであればレモンサワーやビールもグビグビ飲みたい。

寿司はマグロサーモンがゲキウマ確定なのはもちろんのこと、特にサバ、アジ、イワシは絶品だ。

『立ち食い寿司 大松 神田駅前店』に行く選択肢は間違いない

何度も言うけど、激安なのにウマイ、そして居心地が良い。なかなかないよ、そんな立ち食い寿司屋さん。立ち食い寿司が食べたくなったら『立ち食い寿司 大松 神田駅前店』に行く選択肢は間違いない。……はずだ!

じっくり楽しむ寿司として優秀

ちなみに寿司のシャリはややもっちりとしたタイプで、小さな俵のような握り方で仕上げている。酸味も優しいので、味覚が疲れず、じっくり楽しむ寿司として優秀。げきうま!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon