志尊淳さんと神木隆之介さんから企業へお願い「何卒よろしくお願い致します」

極めて稀ともいえる出来事に、多くの人が注目している。俳優として高い評価を得ている、志尊淳さんと神木隆之介さんか、ふたりそろって、企業に対して猛烈ラブコールを送っているのである。

志尊淳さんと神木隆之介さんが企業に懇願

志尊淳さんと神木隆之介さんは、ふたりそろって頭を下げる画像をTwitterに掲載。そして「拝啓 粋な企業様へ」とコメントし、ふたりでCM出演させてくれる企業を募集しているのである。

これ、極めて稀! いや、日本の芸能界において初めての展開と言えるかもしれない。

<志尊淳さんのTwitterより>

拝啓
‘’粋‘’な企業様へ。

僕達、志尊淳と神木隆之介は
2人で一緒にCM出演することを切に願っております。
2人で楽しくワイワイするのが得意技です。

そんな僕たちの願いを叶えてくださる
‘’粋‘’な方々がいらっしゃいましたら

何卒よろしくお願い致します。

志尊淳
神木隆之介

クリーンで楽しそうな印象を企業に与えそう

誠実なイメージがある志尊淳さんと神木隆之介さん。ふたりを同時にCM起用すれば、クリーンで楽しそうな印象を企業に与えそうだ。

ふたりを起用する企業は現れるのか

はたして、このふたりを起用する企業は現れるのか。現れるとしたら、どの企業なのか。少なくともバズるのは間違いない。早くて半年後かな!? 期待して待ちたい。


※記事画像は志尊淳さんのTwitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon