店「かわいい傘ほしい人いる?」→ ネットで大絶賛「ほしい!」→ 販売する→ 1本しか売れず悲鳴→ 衝撃の結果

地雷系・サブカル・量産型ファッション通販サイト『アノネノネ』の公式Twitterが「ただただ可愛いだけの姫傘」「ほしい方いますか…?」とツイート。すると多くの人たちが注目して大反響。「ほしい」との声が多数寄せられたようだ。

15000もの「いいね」で大反響

そのツイートは現時点で800万以上も表示され、15000もの「いいね」が寄せられている。あまりにも注目を集めたため、実際に発売したという。すると……。

<アノネノネ公式Twitterコメント>

「ただただ可愛いだけの姫傘。撮影用に導入するんだけど普通にほしい方いますか…?」

<アノネ社長のTwitterコメント>

「これ、インプレッション80万くらい、「ほしい」ってリプライや引用RTもしぬほどいただいたのにいざ発売したら1本しか売れてないの。本当に。大苔蒸」


絶賛した人たちどこ行ったのー!

みんなが絶賛したのに、いざ発売してみると、売れない……。1本しか売れない! 絶賛した人たちどこ行ったのー! と思ってもおかしくない現象。本当にどこに行ったのだろうか! botだったのか!?

最終的に姫傘が売れまくった

しかし、今回「売れなかった報告」をしたところ、そのツイートも大きな注目を集める結果に。そして姫傘が売れまくったそうだ。良かったね! どうして最初は売れなかったのだろう。商売って難しいですね……。



※記事画像はアノネ社長のTwitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon