マイティソーやハンニバルのアンソニー・ホプキンスが寿司動画を公開→ 世界中から大絶賛

ハリウッド映画『羊たちの沈黙』や『ハンニバル』、『レッド・ドラゴン』、そして『マイティ・ソー』などで人気を博している俳優のアンソニー・ホプキンス氏が、突如として自身の公式Twitterに寿司動画をツイートし、世界中から大絶賛されている。

アンソニー・ホプキンス「寿司が私にそうさせた」

アンソニー・ホプキンス氏は「寿司が私にそうさせた」(Sushi made me do it)とツイートしつつ、顎に割り箸を固定した動画を投稿。いったい寿司の何が彼をそうさせたのか。

<アンソニー・ホプキンス氏のTwitterコメント>

「Sushi made me do it」

ストライキ中で暇すぎて動画撮影か

ハリウッドの俳優労組として知られている映画俳優組合がストライキ中であり、俳優らが仕事を止めている状態だとも報じられている。仕事ができないので暇すぎて、ついつい寿司動画を撮ってしまったのだろうか。

組合の俳優は仕事をしてはならない?

ストライキ中は「組合の俳優は仕事をしてはならない」との噂が流れているが、友人撮影や自撮りでの動画撮影はプライベートであり、問題ないのかもしれない。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon