迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうが結婚式でもらったお金を披露→ その総額は!

迷惑系ユーチューバー・へずまりゅう(原田将大)が、2023年7月に結婚式をひらいた。そこに多くの人気ユーチューバーらが集まり、へずまりゅうと妻の幸せを祈った。

へずまりゅうがご祝儀を披露

へずまりゅうはその後、結婚式の参加者からもらったご祝儀(お金)を並べた画像をTwitterに掲載。かなり多くのお金が集まったようである。そこで気になるのは金額だが……。



結婚式の経費が約500万円だったらしい

へずまりゅうの結婚式には約130人出席したという。ジャスト130人が参加したとして、ご祝儀として1人3万円を贈った場合、390万円が手に入ったことになる。かなりの高額だが、結婚式の経費が約500万円だったらしいので、トータルでは赤字ということになるかもしれない。

今後は真面目にラーメン屋として頑張ってほしい

へずまりゅうは、迷惑系ユーチューバーを引退し、いまは真面目に活動しているといわれている。しかし、駅で叫ぶなどして迷惑行為を繰り返しているのも事実。今後は真面目にラーメン屋で働き、人気の味噌ラーメン『みそま』を売ることに専念してほしいものだ。



※冒頭画像はへずまりゅうの公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon