バーガーキングで「チーズ20枚バーガー」を実際に日本で食べた結果→ 予想外の感覚に

バーガーキングの「チーズ20枚バーガー」を食べてみました。買ったバーガーを自作してカスタマイズしたのではなく、お店にお願いすれば作ってもらえる「お店が公認のバーガー」です。

タイのバーガーキングの「リアルチーズバーガー」

チーズ20枚バーガーは、もともとタイのバーガーキングが「リアルチーズバーガー」という名称で公式に販売しているバーガー。タイのTwitterユーザーによる投稿写真によって世界中の人が困惑したであろう、インパクトある見た目のバーガーです。

そんな「リアルチーズバーガー」を日本でも、「ワッパージュニアの具とソースを全部抜いて下さい」「チーズ20枚をトッピングしてください」と店員さんに伝えれば作ってもらえます。

バーガーラップに「チェダーチーズ」と印字

サンドされているのはバンズとチーズだけ! トッピングしたチーズの数だけバーガーラップに「チェダーチーズ」と印字されます(笑)。まるで呪文のようだ……。

思ったよりも軽め

手に持った感じは、思ったよりも軽め。野菜やビーフパティがないぶん、チーズ20枚でも軽く感じるのかもしれません。さっそく食べる……。

予想に反してすげーうまい!!

もしかすると、ソースもないチーズだけのバーガーは人生で初かも。とりあえず豪快にガブリと食べる。……ウホッ♪ うんまい! パンとチーズのほかに余計な味がしない、完全にチーズサンド! すげーうまい!! 予想に反してすげーうまい!!

ソースなくてもうまいもんだな

最初から最後までとことんチーズ! 飽きるかな? と思ったけどコーラ飲みながら食べたら、さほど飽きずに食べられたよ。なんていうか、シンプルな食材の味って、ソースなくてもうまいもんだな。ただ栄養は偏るかな(笑)。そのぶん野菜ジュースでも飲もうと思う!! うまい!!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon