大津綾香さんが大胆な姿を披露 / TwitterのライバルSNS『Threads』にアカウント作成

政治家女子48党や元子役タレントなどで話題の建築デザイナー・大津綾香さん(30歳)が、TwitterのライバルSNSとして誕生した『Threads』(スレッズ)にアカウントを作り、注目を集めている。

大津綾香さんThreads開始

大津綾香さんはすでにTwitterで33000人以上のフォロワーがいる人気者だが、Threadsでもどんどんフォロワーを増やしており、注目を浴びる存在となっている。

突如としてThreadsに大胆ともいえる姿を投稿

そんな大津綾香さんが、突如としてThreadsに大胆ともいえる姿を投稿。焼酎の『森伊蔵』を手に持ち、まるで酔っぱらっているかのように愉快な表情でユニークなポーズをとっている。


Post by @a.otsu_
View on Threads

お酒は飲めないらしい

焼酎を抱えている大津綾香さんだが、お酒は飲めないらしい。大津綾香さんの目力が凄い。ギンギンに開いた目が迫真ともいえる演技! こういう妖精、いそうである。

かわいい愛犬の画像なども投稿

ほかにも匍匐前進する動画や、愛犬の画像なども投稿している大津綾香さん。今後、彼女のThreadsに投稿されるコメントや画像、動画に注目が集まりそうだ。



※記事画像は大津綾香さんの公式Threadsより

※追記:初出時、『森伊蔵』を日本酒と表記しておりましたが焼酎の誤りでした。謹んで訂正します(7/13 17:32)

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon